先日ここでお知らせしました『東京人』7月号「浮世絵で歩く東京の凸凹」に寄稿しました暗渠記事、
何人かの方から早速嬉しい反応を頂いております。
発売間もないのに、ほんとありがたいなあ…。
とても励みになります。
今回は「記事書きました」の告知もせず、自分メモ用にひっそりと貼っておきます。
いやあ、なんかね、
こんなこと書いておもしろがってくれる人はいるんだろうか、
って実はいつもくよくよ考えてるんです。
今回に限らず。
もうそうなったら、自分が面白いと思うことを書かざるを得ないので
というかそれしか書けないので突っ走るしかないわけですよ。
そんなときにこういう反応はすっごい嬉しいわけで。
ほんと皆さんに励まされました。

特に以下のコメントをくださいました川崎の久保淳(くぼあつし)さま、reochi19さま、どうもありがとうございます。